Haruno Akihaです。
該当論議に寄せられているコメントは、すべて、あなたの行い に対する批判である
これ自体が私に対する強い悪意なのです。 コメントした本人がいくら善意であると主張しても、私にとっては悪意にしか取 れないのです。
また、他の様々な方とのコミュニケー ションをうまくとりながら活動なさっていたのであれば、
私がいま失敗したと考えているのは、私が他人とのコミュニケーションを取るこ とが困難である障害を持っているという特別な事情を投稿ブロック前に告白でき なかった(しなかった)ことです。 もし告白していれば、特別な配慮がなされて無期限投稿ブロックにはならなかっ たかもしれません。
あなたのいう『正視に堪えることができない』そのコメントに対して、意見がお ありでしたら、その部分をすべて抜き出して細かく指摘してみてください。
「正視に堪えることができない」=「読むことすらいやだ」ということです。 それを読むばかりか、抜き出して細かく指摘するなどということは到底やりたく ありません。
論議は極めて正当に行われていますし、あなた自身に対する偏見は 一切含まれていません。票を投じた方は、いずれも、あなたの編集活動におけ る発言をなさっています。
また、投稿ブロック依頼に書かれているその依頼理由及び、賛成票に書かれて いる内容は、極めて冷静に、かつ客観的に、あなたの行動をチェックした上で 書かれているものです。
正当な論議であっても、私に対する偏見は一切なくても、きわめて冷静であって も、また客観的であっても、「Haruno Akihaの投稿ブロックに賛成である」と主 張すること自体が私に対する強い悪意であることは疑う余地のない明白な事実で す。
話を元に戻しますが、投稿ブロック中にコモンズ画像をウィキペディアに掲載す るようにお願いするという本題からどんどん離れていっているような気がします。 私は、投稿ブロックのことはひとまず置いといて、コモンズに画像を投稿したの でウィキペディアで使ってくださいということを言いにきただけです。私の画像 を使うも使わないも読んだ人の自由です。 ウィキペディアに貢献さえできればどのような方法でも良いわけで、その方法は 投稿ブロック解除が唯一ではなく、現在私は新たな方法を日々模索しているわけ です。