やっぱり根本的なところで思い違いがあるような気がしてならないんですが。
でもあなたはその前にルールを破ってしまっていて、 しかも未だにブロックが解除されていない(=ルールを破ったことに対して未だに解決されていない)。 なのにブロックによって本来制限されているはずのWikipediaの管理に口出し(それは例え緊急案件でも一緒)、
投稿ブロックによって制限されているのは「ウィキペディアの編集」にかかわる ことだけですよね。 「ウィキペディアの管理」にかかわるにことついては何ら制限されていない。
たとえ制限されていたとしても、今回の緊急性を考えれば、例外的にその制限を 解くのが人道的見地から見て当然です。
もうちょっときつい言い方をすれば、 「人道的問題に対して、提出者の資格をうんぬんするな」ということです。 この緊急性が求められる例外的状況においてもまだ、あくまでも提出者の資格を 問おうとするから、TYSGCFANさんのように「人道的に」おかしな結論になってし まうんです。
そこであなたの行為の問題点を指摘したら、
ここで提出者の問題点を指摘すること自体が間違いです。 人道的に正しい唯一の手段は「黙って受け取ること」だけです。
(ちなみに、あなたが気づいているときには大概は既に誰かが対処しようとしてますから。
誰も対処しようとしなかったから提出したのですが。 数日前に2chのウィキペディアスレッドに報告したのも私です。 それで、数日間たってもまだ削除依頼されている形跡がなかったので、今回の案 件を提出したのです。
これを読んでもまだ私の今回の案件提出は不要だとおっしゃりますか?
次同じような反論したらさすがにお人好しな私でも無視しますよ。
今回の案件に関して言えば、あなたが無視することが一番良い対処でしたね。 こちらとしては削除されることですでに目的は達したのですから。