[WikiJA-l] ■題名はわかりやすく!■ 事前のルールに基づかない強制口封じは極めて悪質(1/2)

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

みなさん、こんばんは。海獺氏よりあらぬ誤解でブロックを受けた「任侠をなく
した組織」です。

obichamte1999@yahoo.co.jp さんより、理不尽な要求があったのでお答えします
。

>私は一度、メール退会を求めたことがありますが、それに賛同
>ということでよろしいでしょうか?
>http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003656.html
”提案”と題する動議「退会、または投稿の一時的な停止」をメール退会を求め
た言うのですね。答えはもちろん賛同できません。8/23の理由2つとも独断と偏見
に満ち溢れています。

ブロック解除要請をしたが、海獺氏から返事がない。あらぬ誤解でブロックをか
けた責任の所在は、海獺氏にある旨を表明したが、待てども待てども返事がない
。
ブロックを受けて何もできないからして、ブロックを受けた投稿記事「指定暴力
団 住吉会[[堀政夫]]総裁」のミス修正、システムの不具合を指摘しました。

・任侠をなくした組織からのお願い。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003552.html

・ヤクザのカテゴリーと、責任の所在は海獺
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003569.html
[[Category:Global Hの操り人形だと疑われるユーザー]]に、明らかな表示時間の
ズレがあった。

よって、「理由1」はあからさまな間違い。

すぎる。

システムの不具合が正常に戻り、海獺氏のブロック理由が想定できるようになっ
たので、返事を待つことにした。

・本日ようやく「 Category:Global H の操り人形だと疑われるユーザー」の仲間
入りしました。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003582.html

しかし、待てでも待てでも返事がない。その間海獺氏の行動履歴をみると...
こりゃたまげました。権限を乱用した暴力行為まである(いつでも実例を出して
説明可能)。しかし、返事を待つことにした。
当然に何もできないので、8月分のMLを見るとこりゃまた凄い出来事が横行してお
り返事もないので、対話能力ある人に譲ったほうが良いと提案した。

・◆<提案>「利用者 : 海獺」の権限をすべて剥奪して利用者 : サネゲ殿に与
えるのはいかが?
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003627.html

と、そこへ自称かわいい静葉ちゃんこと、1970年代生まれの利用者:利用者:Shizuha
殿が絡んできたわけだ(利用者: nekosuki600殿の件は長くなるので除いとく )
。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003629.html
更に、自称かわいい静葉ちゃんこと、1970年代生まれの利用者:利用者:Shizuha殿
は、辻褄の合わない難癖つけて出て行けと言うわけだ。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003633.html

そこまで言うなら実例を出そうか聞いた。

・◆オタク・ネカマを仮装した出会い系詐欺。いわゆる振込み詐欺と類似した実
例をあげましょうか。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003634.html

これに対して、管理者Calvero殿が出てきたので、ガイドラインを示しながら説明
した。

・堂々と「個人攻撃を実効している」と自ら公言する利用者 :Calvero 殿へ。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003647.html
・言葉尻をとる、レッテル貼りってご存知か?
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003648.html
・利用者 :Calvero 殿の「不利益なことを隠すのが常識」という考えがおかしい
んです。反社会的思考。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003650.html
・詭弁という言葉はご存知かな?
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003651.html

すると、またまた第三者から「退会、または投稿の一時的な停止」というルール
に基づかない暴挙にでたわけだ。

よって、「理由2」はあからさまな間違い。

  つづく

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/