[WikiJA-l] 本日ようやく「 Category:Global H の操り人形だと疑われるユーザー」の仲間入りしました。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

 「利用者:任侠をなくした組織」と申します。

   昨日、カテゴリー分類に表記さrていないと指摘したところ、本日、初めて「Category:Global Hの操り人形だと疑われるユーザー」に表記されていることを確認いたしました。

   上の如く疑いブロックを掛けたのは「利用者:海獺」、カテゴリー分類したのは「利用者:FREEZA」(FREEZA様にはヤクザの王、堀政夫 総裁の記事を直して頂きました。)、本日初めてスジが通りました。

   Wikipediaで意図的な情報操作があるのかどうか存じませんが、指摘すれば直ったということでしょうか。

   これで、ブロックをかけた責任者「海獺」というお方が出てくれるのを待つばかりです。お返事をお待ちしております。

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008