[WikiJA-l] ◆<提案>「利用者 : 海獺」の権限をすべて剥奪して利用者 : サネゲ殿に与えるのはいかが?

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

全部は読んでいないが、メーリングリストの内容をざっと通してみる限りでは、利用者:サネゲ殿のコメントが自己の意見をしっかり持っていると受け取れます。

  何人かは、どうしようもない他者の意見や曲解した比喩を取り入れたり、誤魔化そうとしたまがまがしい腹黒さが見えました。

  利用者:サネゲ殿は、人格・人間的に誠実さが根源にあるので、対話技法は成長の見込みが大いにある有望な人材でしょう。

  本音を隠した建前を標榜して扇動する輩より、自己主張がしっかりしている人間の方が社会的な責任を兼ね備えたフリー百科事典作りに絶対に欠かせない素質を持っています。

  自分が行使した権限について説明しない社会的な役割も果たせない輩に権限を持たせるのは論外、ましてや善意の第三者を仮装した様な輩が機を見て登場して、さもコミュニテイを代表するが如く何かを盾に押し付ける事例が多い。

  基本的な箇所からコミュニティを評価した方が良いのだろうか。

     「利用者:任侠をなくした組織」

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008