[WikiJA-l] ■ん?被害妄想??■ 「利用者 :mizusumashi 」殿のレッテル貼り(妄想)を指摘。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

mizusumashi殿へ。

自分に欠落している事を相手に要求していると指摘します。例えると、非営利機
関を隠れ蓑にした暴力団のような、極めて悪質な[[偽善]]行為。
「謝罪せず、反省しないことです」というが、何に対して謝罪を入れろというの
か不明。しかも謝罪(詫び)を入れさして上で攻撃した異様な集団攻撃にて投稿
ブロックを先導した人がよく言えるな。

・■投稿ブロックストーリー:異様な熱の入った集団リンチにみえる(
Mizusumashi
氏が依頼、海獺氏も参加)。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-September/003765.html

因みに、下記にも応答しない癖に、攻撃だけは積極的に行うようですね。
・思慮深く省みて再度ブロック解除願いを申し入れます。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003693.html

謝罪しろっ言われて謝罪するのはいいんだが、何に対して謝罪しろというのか明
確にしなさい。
まあ某管理者も、某wikipediaのアイドルに対して、突如謝罪しろって言ったが、
何に対して謝罪するのか意味不明だし対話拒否してる。
仮に二人が深い仲(仮定だよ!仮定!)だとして、旦那が謝罪しろって言う気持
ちは解るけど、そんな事を察して謝罪しろって言うのは間違っているだろ。

下記から少々かいつまんで指摘して差し上げましょう。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-September/004000.html

>それでもなお補足すれば、たとえば「無期限投稿ブロックを受けた。じつは私は
>日本人ではなく、日本語能力に不十分なところがあって、自分の発言が相手をそ
>れほど傷つけるとは思わなかった…」といった投稿がありうることを考えれば
レッテル貼り(妄想)発覚。

何が傷ついたのか?何がグサっと刺さったのか明確に示してください。

>利用者が本メーリングリストで投稿ブロックに抗議する利益は大いに尊重される
>べきですが、その利益が尊重されるべきなのは一人の利用者だけではなく、他の
>投稿ブロックを受けた利用者の同様の利益も尊重されるべきだ、ということも、
>差別発言に限らず考えてみてください。
抗議に対して待てども待てども返事はなく、ガイドラインを示さず、第三者が[[
次々商法]]みたく絡んできました。8月のMLを読み直しなさい。差別発言は他の場
所で述べろというmizusumashi殿であると指摘。

>第二に、このようなヘイトスピーチの類には、原理的に言論で対抗することが困
>難です。
貴殿が考えるヘイトスピーチとはどれか明確に示しなさい。
mizusumashi殿がいう下記こそヘイトスピーチではないか。

・任侠をなくした組織 様へ
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003686.html

これに対して返信がしたが応答がない。明らかな逃避行動。

・次々と拡大する利用者 :Mizusumashi 殿と、解決方向を示した利用者 :Oreano
殿へのお返事。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003688.html

言ってることとやってる事が違うMizusumashi殿、自分に欠落したものを相手に押
し付けてどうするの?

ML見て思いつた造語が「妄想族」だった「任侠をなくした組織」

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/