[WikiJA-l] 思慮深く省みて再度ブロック解除願いを申し入れます。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

関係者各位様。

  先日冷静になるきっかけがあったので、思慮深くっていってもほんの1時間足らず考えてみると、ああこれは誤解があっても仕方ないかなあと思い直しました。
MLの場で分かったのは、生活基盤のライフサイクルが違うんだからそりゃ習慣もまったく違うわなと納得できるもので、次々似たような言が繰り返すように来るから無意識のうちに段々とピキピキ熱上昇つうかウィキストレスメーター上昇してたんだろうと思います。噛み合わないから両方ともよけいに。

 気を改めて海獺さんの履歴をみると1日のうちの仕事量が多いこと多いこと、こりゃ間違いがあっても仕方ないかなと思えるし、例の暴力団を悪く言うなって暴力団擁護派の胡散臭い某利用者に対しても、六代目山口組[[司忍]]組長の編集合戦を[[役割演技]]じゃないのかと責任ある指摘されたことでしょう。まあブロックされた側
の目から見ると舞台が一回り大きく見え、演技する者を演技する多重演技つうか今時の暴力団がやってることと被りまして...まあそれだけ暴力団が悪質極まりない存在であって、そういう認識で皆さんコメントされたのでしょうし、小生はその暴力団記事を投稿してた観点だったってわけですわな。

  この場でも、親切(善意)で返信してたのに悪くとられたから課題を抽出し絞って行こうとしましたが、まあこれも悪くとられても仕方なかったかなと考えれます。
  海獺さんのかけたブロックはwikipediaのために一時的なフィルタリングしたって考えることも出来るし、方針熟読期間にもなったし、なにより皆さんと対話できた事が有意義なこと。
約1名の方に悪意がないと最低限のことをご理解して頂けているようなのでこれを機に考え直したのですが、出会い頭からぶつかってたのでやっぱり「挨拶」も重要な要素のひとつといえるでしょう。
初対面からコケましたけど、まあ何かしら出逢いの縁ですからよろしくお願いいたします。

 さて、今後は海獺さんと同様にwikipediaのためを考えて努力していこうかと考えます。さしあたって暴力団記事は青少年に悪影響を与える「有害図書」に位置付けられる紙一重にあると言え、信頼できるフリーな百科事典を創るためにどうあるべきか、有害図書にならぬようにするにはどうすべきか、といった課題を頭の隅に入れ
編集に貢献したいです。

  仕切り直すと、ブロック時に表記していたメーリングリストで受け付けているというのは、ブロック解除は海獺氏じゃあなくとも良いという意味なのか知りませんが、Global H氏のソックパペットの疑いはあらぬ誤解であるためブロック解除をお願いします。

  よろしくお願いします。

   利用者:任侠をなくした組織

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008