[WikiJA-l] ヤ●ザな理論展開 - 難癖つけた出だしから最後の逃走まで。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

これ、スジが通らない話。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-September/003921.html
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-September/003925.html
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-September/003933.html

>一つだけ返信します。
なぜ肝心な事返信しないのか?

>「不正の暴露“(真偽は不明ですが)”」
>と書いてあったのが見えませんでしたか?
見えるよ。暴露とは、悪事や隠れた出来事を明るみに出すことを言う。
紹介か指摘してることを「暴露」と言ったのはTYSGCFANさんなんだよな。
そこんトコをちっと考えてみてね。

>大体管理者でもなく
>ブロックされたことを除けば
>あなたと同じ単なる一利用者なんですから
>不正が本当かどうかなんかわかりませんよ(笑)
同じにせんといてーな、単なる一利用者がわざわざMLくんだり難癖つけんでしょ
。

>少なくとも不正が事実かどうかなんか
>“今は”どうでもいいんです。
不正の暴露なんぞ”最初”からどうでもいいんだが、尊重してあげたのよ。

>最初はもしかしたらという余地はあると思って
>説得しようとしたんですけど…
>やむを得ません。
何を説得?言ってる事の間違いやスジが通らんことや事実が違うこと、他にボロ
ボロとデタラメ言っても説得力ないよ。

>早急にWikipedia+MLから
>お引き取りください。
>あなたはWikipediaに向いてないことが
>よくよくわかりました。
ルールも何も示さないのに決め付けるなっと。
某管理者も言ってることであります。

>Wikipediaの実態“(真偽は不明ですが)”を
>暴露したいならば個人的にホームページでも
>立ち上げといてください。
へえ〜、隠された実態があるんだ。知らんかった。
やっぱり「不利益な事は隠すのが常識」が横行しているのか?

>(中立的な観点・検証可能性があるから
>Wikipediaでは即刻却下ですけど)
証拠をつかませないようにしてるから、やれるものならやってみろって言ってる
のか?
いやあのね、ウィキペディアの[[趣味一般板]]で「気に入らないユーザーに難癖
つけて無期限ブロックにする方法を画策していたことが問題になっていた」とい
う記事があるよ。と紹介しました。

>最後に。
>Wikipediaは“基本方針さえ守っていただければ”
>“誰でも”参加できるプロジェクトです。
その通りに、指定暴力団 住吉会[[堀政夫]]総裁の記事を投稿したら海獺氏から
あらぬ誤解でブロック受けたんだが。

>以後返信は致しません。以上。
・・・あのなぁ、自分の書き込みを自分で擁護して、肝心なことな事何一つ示さ
ず・答えず、逃走するんかい。

MLで漫才できると思った「任侠をなくした組織」

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/