[WikiJA-l] 嗚呼、いわゆる『対話 =?iso-2022-jp?b?GyRCNXFIXSFZJEckO

tysccsgc tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

投稿した文章を訂正します。
「ブロックされた意味」ではなく
「ブロックが解除されない意味」でした。
あなたがブロックされた理由は知っております。
(Global Hさんのソックパペットとしてですよね)

で、本題
誰もあなたのことを
特定の職業(ここでいうヤクザですが)だからといって、
集団であなたをいじめているわけではありません。
みんなあなたのことを思って説得していたのだと思います。
もっと相手の文章を善にとるべきだと思います。
あなたのブロックが解除されずに
他の人が無視している理由は
“ヤクザだから”とかいった
差別するような理由での
集団イジメではなく、
もっと別のところに
あるような気がするんですよ。
(単にソックパペットの疑惑が
晴れていないだけなのかもしれませんが
少なくとも俺はそう思います)

Wikipediaの不正(真偽はわかりませんが)の暴露や管理者さんを攻撃する前に
もう一度ソックパペット疑惑を
晴らそうとすることをしたほうが
みんなにとってもあなたにとっても
いいんじゃないでしょうか。

とりあえず何かにつけて暴力団と無理につなげるのはやめましょう。
(どうしても被害妄想としか言わざるを得ません)