[WikiJA-l] どこがヤ●ザ理論 ?

obichamte1999 @ yahoo.co.jp obichamte1999 @ yahoo.co.jp

> 最初はもしかしたらという余地はあると思って
> 説得しようとしたんですけど…
> やむを得ません。
>
> 早急にWikipedia+MLから
> お引き取りください。
> あなたはWikipediaに向いてないことが
> よくよくわかりました。
> Wikipediaの実態“(真偽は不明ですが)”を
> 暴露したいならば個人的にホームページでも
> 立ち上げといてください。
> (中立的な観点・検証可能性があるから
> Wikipediaでは即刻却下ですけど)

私は一度、メール退会を求めたことがありますが、それに賛同
ということでよろしいでしょうか?
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003656.html

その際、静葉氏は明確に賛同はしていないものの、おおむね同
じ意見。
Hatukanezumi、sundoff、サネゲ3氏はおおむね同意。反対意
見は今のところなし、という感じのようです。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/