[WikiJA-l] どこがヤ●ザ理論?

tysccsgc tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。
一つだけ返信します。

「不正の暴露“(真偽は不明ですが)”」
と書いてあったのが見えませんでしたか?
大体管理者でもなく
ブロックされたことを除けば
あなたと同じ単なる一利用者なんですから
不正が本当かどうかなんかわかりませんよ(笑)
少なくとも不正が事実かどうかなんか
“今は”どうでもいいんです。

最初はもしかしたらという余地はあると思って
説得しようとしたんですけど…
やむを得ません。

早急にWikipedia+MLから
お引き取りください。
あなたはWikipediaに向いてないことが
よくよくわかりました。
Wikipediaの実態“(真偽は不明ですが)”を
暴露したいならば個人的にホームページでも
立ち上げといてください。
(中立的な観点・検証可能性があるから
Wikipediaでは即刻却下ですけど)

最後に。
Wikipediaは“基本方針さえ守っていただければ”
“誰でも”参加できるプロジェクトです。
-----
以後返信は致しません。以上。