[WikiJA-l] 司会者、とは何?

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

下記件、賛同します。ML立てて管理するだけのリソースを考えると、今は統一で
いいでしょう。

ただ、他のところは、どう記述しているんですかね。metaあたりにページを用意
して、日本語MLとして記述する方がいい気がします。

miya さんは書きました: