[WikiJA-l] ■再三の要請■ ブロック解除について - 紳士的な対応求む。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

この度、指定暴力団 住吉会[[堀政夫]]総裁を投稿したら、海獺氏よりGlobal H氏
のソックパペットだという理由で、問答無用の無期限ブロックを受けた任侠をな
くした組織です。

依頼と称するのはおかしいので、下記を要請します。

Global H氏のソックパペットじゃありませんので、投稿ブロックを解除して下さ
い。

・本日ようやく「 Category:Global H の操り人形だと疑われるユーザー」の仲間
入りしました。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003582.html
・思慮深く省みて再度ブロック解除願いを申し入れます。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003693.html

参加目的は「信頼できる百科事典創りのため」以外ありませんので、アカウント
「任侠をなくした組織」を使用しない条件でも構わないからブロック解除して下
さい。或いは、現状のあらぬ疑いをかけられたままで構わないので、新しいアカ
ウント作成を認めて下さい。

・■重要:メーリングリストの不具合■  wikipedia の不透明性 − 隠れた意図
的な操作 −
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-September/003721.html
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-September/003723.html

海獺氏が行った”多重アカウントが無期限ブロックされている状態で活動してよ
い”実例に基づいて、今のままで新規アカウントを作って記事を投稿してもよい
でしょうか?

・利用者:こん多 さんへ
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003701.html

かつて、wikipedia日本語版を代表していた、奥深くまでwikipediaを知り尽くし
ている「利用者:Aphaia」さんが無期限投稿ブロック後もMLに現れたようなので、
解決方法をご教授下さい。

・■質問 - 在日外国人で元ウィキメディア財団の理事選挙管理委員やら、やって
いた「利用者 :Aphaia 」さんだったら質問があります。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-September/003938.html

少し並べただけですが、我ながら凄い努力してるんじゃないかと思えます。
何卒、紳士的な対応をよろしくお願い致します。

  任侠をなくした組織

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/