[WikiJA-l] Re: CU係への要請、他いろいろ

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

今回特段誰かや何かに物申し上げたり異議申し立てなどでもあるわけじゃございませんが
誤った解釈でもされてしまうのも嫌なので一言だけ述べておきます。

<http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2011-February/006545.html>ですが
自分はただ単に今後の何等かのプラス要因へと繋がればいいなと思い
私的な意見を少々述べただけに過ぎませんので
それ以上でもそれ以下でも何でもないという旨を述べてさせていただきます。

少なくとも今回はご自身も含めまして誰かを小馬鹿にしたりおちょくったり
ふざけたり個人攻撃をして不快にさせるような意図はこれっぽっちもあるわけでは無い
ということだけは確かですのでそれだけは曲解や誤解のないように申し添えておきます。