[WikiJA-l] Re: CU係への要請、他いろいろ

dreammagic dream @ mbs.sphere.ne.jp

ずいぶん増長した人ですね
ルールやマナーのない管理者が存在すれば、Wikipediaの公共性夜行平成が損な
われる。その不利益が自分に向けられる可能性もあり得る。
だからこうした透明性のない管理者を嫌うのです。
好奇心?どこのアイドル気取りですか。