[WikiJA-l] Re : CU係への要請、他いろいろ

kawa_saki_sya @ yahoo.co.jp kawa_saki_sya @ yahoo.co.jp

年中無休で一日中信仰に奉げる偉大な管理者が多数を占めるこの界隈で管理者を
批判するなど恐れ多いにも程がありますからね。
もしそんな事をすれば即座に天罰が下り、同じ穴の狢しかいないこの低劣なコミ
ュニティにおいて、まともな人間が有益な活動を行う事は不可能になってしまう
。
屑に対して露骨に屑と言ってしまう愚か者とは違い賢明な判断だと思います、そ
れでもいつ繊細かつ過敏な方々の勘気に触れるかは分かりませんが。