[WikiJA-l] Re : CU係への要請、他いろいろ

kawa_saki_sya @ yahoo.co.jp kawa_saki_sya @ yahoo.co.jp

それは無いですね、あくまでボランティアですから。
一部のキチガイが面白半分に権限を濫用しても、目に余る酷い行いを何度も繰り
返さなければわざわざ動かないのが人情ってものです。
CU権限を持つ管理者は対応する云々は、キチガイが自己擁護に使うための御題目
以上のものにはなりえない呪文みたいなものでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E3%82%92%E4%BE%AE%E8%BE%B1%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84