[WikiJA-l] 本郷憲正さんへ

hieracosphinx @ excite.co.jp hieracosphinx @ excite.co.jp

Wikipediaのコミュニティから蛇蝎の如く嫌われている下衆野郎の[[利用者:ShellSquid]]でございます。

「私は自宅から編集しており、
同時間に本郷憲正氏のソックパペットはそれ以外の場所、
物理的にも都道府県を跨いだ場所から編集していた」

そう仰せのようですが、論拠となるのが貴方の発言だけです。
また、同じ時間に別の場所から二つのアカウントによる接続があった、
それだけを以ってして、カレル・シュタミッツ様と本郷憲正氏の同一性が「完全に」
否定されるわけではありません。

カレル・シュタミッツ様は、とある議論に参加していましたが、
そこでの論調、議論の進め方は、過去、「本郷系」としてブロックされていた方々の論調との類似性を感じさせるものです。
猜疑心が極めて深い下衆野郎の私などは、沸いた猜疑心を払拭することができません。

対応が消極的と言いますが、こういうブロック解除云々の案件は、
下手をすれば荒らしを野に放ちかねない危険なものゆえ、
管理者、CU各位入念に、慎重に行動しているのです。
その辺を考慮していただければ幸いです。

また、どうしても消極的な姿勢に我慢がならないと仰せであれば、
直接Wikiメールを当該の管理者諸氏に送るという手段もあるでしょう。
しかしながら、そこでもあまりに自分勝手な詭弁を垂れ流し続ける場合、
メール送信のブロックが施されることもありますので、御留意ください。

私は、貴方がソックパペットであろうがそうでなかろうが、
別人だとして解除を要請してくるのであれば、善意に取って応対したいと考えて居ます。
ですが、善意にとりすぎることの危険性というものも、
去年の貴方とのやりとりで知りましたので、現在は貴方の解除依頼を提出したり、
解除へ向けた支援を行う意思はないことを表明しておきます。