[WikiJA-l] チェックユーザー情報の開示を求めます

カレル・シュタミッツ dragon2010 @ cameo.plala.or.jp

こんばんは、カレル・シュタミッツです。

> 「私は自宅から編集しており、
> 同時間に本郷憲正氏のソックパペットはそれ以外の場所、
> 物理的にも都道府県を跨いだ場所から編集していた」
>
> そう仰せのようですが、論拠となるのが貴方の発言だけです。

という御発言は、第三者的に見ればもっともだなあと感じました。

そこで全てのチェックユーザー係の管理者様に求めます。私の全編集について、「接続元プロバイダ」「接続地域」「IPアドレス」「不特定多数の利用する施設からの接続であるか」をMLで公開するようにお願い致します。

これによって、私が東京の自宅から接続していることが分かります。なぜなら、私の編集時間帯は非常に転々バラバラであるため、不特定多数の利用する施設でないとすれば自宅からの接続しかありえないからです。

そして私が東京の自宅から接続しているという事実は、本郷憲正さんの自宅が千葉県内であるという、既に明らかになっている事実と矛盾しますので、私は本郷憲正さんではないことになります。

私は自らこの情報の公開を求め、その限りでプライバシーの権利を放棄しました。よってこの求めに応じない正当な理由はありません。応じない理由があるとすれば、それは誤ったソックパペット認定がされてブロックされた可能性が高いことが明らかになり、一部の管理者に対する信頼が揺らいでしまうということだけでしょう!どうか公開に応じて下さい。私に、濡れ衣を晴らす機会をお与え下さい!!