[WikiJA-l] Re: TYSGCFANクンへ@少しは避難所被災者の立場にも配慮というものを。無神経!

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

> TYSGCFANクンへ

結果的に全員が完全に無視してスルーしているにも拘わらず
絶対にスルーできずにいちいち同じ土俵上にあがってきて噛みつくキミ自身だけは
こちらと同じ程度の低俗おつむで同レベ乙だということをお忘れなくw

ハイ!また一匹釣れた(笑)
見てて恥ずかしい〜

---

マジレスすればキミ自身もこれが配信されている方々へのご配慮をお忘れなく!
また過去にも同じこと言ったはずだから学習能力のないキミのために再度貼っておくよ。