[WikiJA-l] obichamte1999クンヘ(笑)

shizuha @ chan.jp shizuha @ chan.jp

どうやら、あなたは『メーリングリスト』というシステムをご理解なさっていな
いご様子ですね。
まずは、メーリングリストというシステムがどのようなものなのか、そして、あ
なたご自身がそのメーリングリストに登録していることの2点をご理解ください。
あなた当てに、このようなメールが届くのが不快であるとお考えになるのなら、
あなたが登録したメーリングリストから退会されることをおすすめします

詳しくは、
https://lists.wikimedia.org/mailman/listinfo/wikija-l
こちらのページをご覧ください。あなたは、このページからWikija-lへ、メーリ
ングリストへの参加申請を行っております。メーリングリストからの退会もこの
ページから行えますので、メーリングリストからのメールが不快であるならば退
会の手続きを取ってください。

かわいい静葉ちゃんより。

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jpさん: