[WikiJA-l] ブロック理由に対する不服申し立てと即時解除願い

Daisuke Minami minami @ ytphd.com

加藤 様、
横から失礼致します。
ウィキペイアンの場は、あくまでも日本国内に管理する方が数名しか居ないと聞いております。
私が編集した「音楽家 高橋洋一」の場合も誰もが知ってる音楽家であるにも関わらず、
所謂、荒らしに荒らされて私はその度に直してたら到頭ブロックされてしまったのが実状です。
従って正義が通じるとは限らない場所だと思い。悲しい事ですが諦めております。
南 大祐