[WikiJA-l] ブロック理由に対する不服申し立てと即時解除願い

takahiro nisi shiduka.ml @ gmail.com

こんばんは。Shidukaと申します。

さっそくですが、IP:126.112.160.162は

海獺<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:%E6%B5%B7%E7%8D%BA>
 (会話<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:%E6%B5%B7%E7%8D%BA>
 | 投稿記録<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/%E6%B5%B7%E7%8D%BA>
) 126.112.160.162<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/126.112.160.162>
 (会話<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:126.112.160.162>
) を1年ブロックしました。ブロックの詳細(アカウント作成のブロック、自身のトークページの編集禁止) ‎(Blocked
proxy<http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:NOP>:
ブロックされているユーザーのブロック破り)
となっています。このIPは、ISPソフトバンクで千葉県に割り振られたものですね。
ところで、せりかさんの投稿履歴ページにはブロック記録がありませんからアカウントはブロックされていないのではないでしょうか。編集できるはずですが。