[WikiJA-l] ブロック理由に対する不服申し立てと即時解除願い

kawa_saki_sya @ yahoo.co.jp kawa_saki_sya @ yahoo.co.jp

日本のwikipedia管理者は数割を占めるキチガイと大多数の脛に傷を持つアカウントから構成されているので諦めましょう。

加藤美奈子 <minakokatomizuho @ gmail.com> wrote: IPアドレス:126.112.160.162およびブロックID: #152556 、ユーザー名せりかと申します。

ブロックされているのですが、私自身2009年4月16日以降投稿していないにもかかわらず、ブロックされているのは納得がいきません。

即刻ブロック解除をお願いします。