[WikiJA-l] 静葉氏の処遇について

上洋明 wecube @ gmail.com

おそらく挑発的な言動の方って私でしょうが。
それ以前にも依頼者個人のことに関して発言して、話の本筋を明らかに外してますよね。
あえてコピペで述べますが、「アカウント名の有無がモデレーターへの依頼条件であるという規約でもあるなら
まだしも、
そのようなものの存在は寡聞にして知りません。」
ということで、依頼自体は正当なものですから、静葉さんの剣理合さん、及びgan_for_ma_kube @ yahoo.co.jpに対するアカウント名云々は完全に個人攻撃による議論の撹乱と取れます。

あと静葉さんへ。何か勘違いしているようですが、http://meta.wikimedia.org/wiki/ML/WikiJA-l
には「wikipediaにアカウントを持つ人間しか投稿できない」なんて書いてありませんよ。

>このメーリングリストは参加者だけが投稿できます。参加は今のところ(目的外使用者でない限り)自由にできます。

自身が「何度もこのページへの誘導を行って」いるんですから、たまには読み返してください。

これが今回のみのことだったらよかったのですが、善意にとるのも限界な人っぽいので。