[WikiJA-l] kanjy氏と海獺氏の件

田中 亮多 gimme_the_microphone @ yahoo.co.jp

 SYSTEM-Rです。hieracosphinx氏へ一言。

 何か勘違いされてらっしゃるようなので申し上げておきますが、僕は釣りが目的で、ここに書きこみをしているわけではありませんよ。そんなことをしていられるほど、僕は暇な人間ではありませんので。あくまで一ユーザーとして、今回の裁量ブロックの裏に何があったのかをきちんと知りたいというだけです。自分の言葉にやや足りない部分があることは認めますし、(笑)のような表現は撤回するとともに今後は自重しますが、正直そのような言われ方をされるのは心外です。撤回と謝罪を強く求めます。

 大体、誠意ある真摯なメッセージを送ってこないのは管理者の方ではないのでしょうか?プライバシー対応についても、「一部を伏字にするなど工夫なさればよい」と以前自分が投稿したことについては、覚えてらっしゃらないのですか?一つお伺いしますが、貴方がブロックを受けた両氏と同じ立場だったとしても、同じことが言えますか?一方的に裁量ブロックをかけられ、それに対する明確な説明もないまま放置されたとしたら、「なぜ彼らは自分の声を聞いてくれないのか」と感じるのが普通だと思いますがね。

Learn more about breast cancer - Pink Ribbon Campaign 2010
http://yj.pn/JAy9L7