[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と利用者:柴崎力栄の虚偽記載・暴言及び投稿ブロックの解除について

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

日本史関連人物記事とか学校関連記事とか、政治関連記事とか変なイデオロギーを持った編集者が多いですね。

この柴崎力栄というのが最たる人物です。本当に、50歳にもなって見苦しいです。気持ち悪い。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/%E6%9F%B4%E5%B4%8E%E5%8A%9B%E6%A0%84

皆さんも、利用者:Shizuhaさんのような良編集者を目指して下さい。

メールを1か所にまとめられる!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://mail.live.com/?rru=options%3fsubsection%3d20