[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と利用者:柴崎力栄の虚偽記載・暴言及び投稿ブロックの解除について@Raccoさん

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

【Totti100】

上記で申請しておいたこと以外の要点をまとめますね。

*ウィキペディアは、記事の正確性や真理追求性よりもコミュニティにおける馴れ合いを重視するというのなら

始めからそう、ウィキペディア五本の柱に書いておいてくれないか?そうしないとただのストレス発散でコメント依頼

を出されて袋叩きにあって追い出された利用者が可哀想すぎるだろ?常識で判断して下さいね。

たぶん、ここの誰かがブロック解除依頼を出してくれても

Los688、柴崎力栄、花蝶風月雪月花警部(俺がいったいこいつに何をしたのかさっぱり分からない)、超、Nnkrkrhhdi=Taiwaan、彩華1226

最低でも6人の反対票が入るからまず無理だろうな。

いったい投票制度で決めるというのはどうなんだ?制度自体にかなり疑問を感じるし

たぶんインターネット選挙なんかも解禁したらかなり酷いことになるだろうな。(余談)

ここを見てる皆さん、俺を助けて下さい。よろしくお願いします。

メールを一括チェック!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://mail.live.com/?rru=options%3fsubsection%3d20