[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と利用者:柴崎力栄の虚偽記載・暴言及び投稿ブロックの解除について@静葉/中野和明

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

すみません。

これも私のブロック解除のためのメールですので、あまりにも投稿ブロック関連と関係の無い事は慎みます。

中国茶関連の「Wikipedia:表記ガイド」の事ですか?

新参なもんで良く分からなくてすみません。お茶関連記事ってかなり充実してますね。勉強になります。

静葉さんが編集されたんですか?僕はジャスミン茶が好きですね。

> 静葉/中野和明 shizuha @ chan.jp
> 2010年 5月 30日 (日) 11:02:57 UTC

> Wkija-l、つまりこのMLを私用として利用するのは避けるべきです。
> 個人的なご用件であれば、私のメールアドレスへ直接ご連絡下さい。
>
> …関係ないけど、名前空間を新たに作る時って、けっこう悩むんだよなあ。あと
> で井戸端で意見を聞くつもりだけれど、中国茶関連は、先に作られている日本茶
> 関係の用語に先に名前空間を取られている場合が多々あるもんだから。難儀なも
> んです。

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1