[WikiJA-l] [POTY2009] ウィキメディア・コモンズ「2009年の一枚」予選投票

miya narniancat.miya @ gmail.com

ウィキメディアのみなさん、こんにちは。

ウィキメディア・コモンズで、
年間画像大賞(Picture of the Year 2009 - 「2009年の一枚」)の
予選投票が(諸般の事情から遅くなりましたが)始まっています。

ウィキメディアのどれかのプロジェクトで2009年12月31日までに登録して
2010年1月15日までに200以上編集している人が投票できます。
投票権をお持ちの方はどうぞ「2009年の一枚」を選ぶのにご協力ください。

※こちらの投票資格確認ツールで投票資格をご確認ください。
http://toolserver.org/~pathoschild/accounteligibility/?user=&wiki=&event=9

今回の予選投票では、2009年中にウィキメディア・コモンズで
秀逸画像に選ばれた900近い画像が対象候補となっています。

※コモンズ秀逸画像
http://commons.wikimedia.org/wiki/C:FP
http://commons.wikimedia.org/wiki/Commons:Featured_pictures/chronological

予選投票では、複数の画像に投票できます。
画像を選びやすいようにカテゴリ別のギャラリーが用意されています。
それぞれのカテゴリのトップと、全体のトップ10位までが決選投票に進みます。

決選投票では、一つの画像だけに投票できます。
投票権がない方でも、コメントは投稿できます。

※投票説明ページはこちらです。
http://commons.wikimedia.org/wiki/Commons:Picture_of_the_Year/2009/Voting

予選投票は、2010年5月21日23:50までです。
どうぞ「2009年の一枚」を選ぶのにご協力ください。

皆様のご参加をお待ちしています。

Wikimedia Commons Picture of the Year committee