[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について‏及びWikipedia:投稿ブロック依頼/Totti100 条件追加

上垣 俊哉 totti100000 @ live.jp

Totti100

会話ページにおいて、宮崎県のBBIQ(ビビック)というISPから

誹謗中傷を受けたのでこれに関してはこのISPに連絡をし、プロバイダ責任法にのっとって対応してもらう事にする。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Totti100&diff=32672053&oldid=32671817

しかもこのIPアドレスはLTA:AJAXも編集しているようである。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Wikipedia:%E9%80%B2%E8%A1%8C%E4%B8%AD%E3%81%AE%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E8%A1%8C%E7%82%BA/%E9%95%B7%E6%9C%9F/Ajax009&action=history

さて、利用者:海獺が作成したWikipedia:投稿ブロック依頼/Totti100 条件追加だが虚偽である。

所属団体に海獺が連絡したことは事実であるようだが、私は注意を受けていない。

海獺から私のメール内容を無許可で添付した内容が届き、それが変質者的で迷惑であるとの報告を受けたのだ。

私の所属機関から返信されたメールの文面を「迷惑ですから当事者で解決してくれ」の意味と読めないなら、相当社会常識が欠如しているとしか言いようが無い。

つまり海獺が私の所属機関に迷惑をかけており、今度は私自身が対応してやるから再度電話等で連絡すればいい。

問題は会話ページの編集禁止だが、明らかに東京特許許可局の挑発的な態度と宮崎県の可変IPの荒らしだろう。

これ以外にどう受け答えしろと言うのだ。http://ja.wikipedia.org/w/index.php?&diff=32671817&oldid=32671637

もう一点は法的脅迫を指摘しているが、柴崎力栄の間違いか?

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:%E6%B5%B7%E7%8D%BA&diff=prev&oldid=31510296

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Wikipedia:%E9%80%B2%E8%A1%8C%E4%B8%AD%E3%81%AE%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E8%A1%8C%E7%82%BA/%E9%95%B7%E6%9C%9F/Ajax009&diff=32684066&oldid=32680443

「民事訴訟」「刑事責任」など馬鹿らしすぎて閉口しているのだが、私が公的機関に相談しているのは事実だし

本名も出して正々堂々と対応しているので、お前のやってきた誹謗中傷が許されるとでも思っているのかな?

君は何も知らずにしゃあしゃあとそんなことを書いているが、だったら訴訟するがいいよ。望むところだ。君の虚偽編集から何から全て面と向かって公で指摘してやる。

私は石井正に連絡してまさにそのことを指摘していたのだからな。