[WikiJA-l] Njsosld です

inualielu @ yahoo.co.jp inualielu @ yahoo.co.jp

2010年6月20日 (日)21:00頃

  ご利用のIPアドレスは 海獺 によって投稿をブロックされた利用者によって使用されたために自動的にブロックされています。理由は次の通りです。
  投稿ブロックされている利用者「Totti100」と同じIPアドレスのため、自動的にブロックされています。Totti100のブロックの理由は「メール送信、会話ページの編集禁止設定」です

  警告が出て、利用者ページを編集できませんでした。
  利用者「Totti100」と同じIPアドレスではありませんのでどなたか対応して下さい。

  IPアドレスは 114.171.176.145 、ブロックIDは #145335 です。

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]