[WikiJA-l] akane700さんえ

Shinichiro Minagar gcgonwpjp @ gmail.com

自分の利用者ページをLTAページにしたら、ブロック利用者初で、前代未聞で面白いかなあと思ってたら、Noche de la
penaさんに編集ブロックされてしまって残念なGcGです。おはこんばんにちわっ

akane700さんブロックおめでとう。いやーあのakane700さんがブロックされるなんて予想だにしてなかったのに
こんな快挙を遂げられたのはakane700さんの日ごろの努力の成果といえるんじゃないかな。

おめでとう                 おめでとう

おめでとう                 おめでとう

で、多分、akane700さんはいろんな管理者にむかついていると思うんだけど
ご希望ならバリエーションに富んだ楽しい暴れ方を伝授するんでメール下さいw

あ、わざわざMLに書いたのは、akane700さん以外でも是非ともお受けしますよーみたいな意味合いなので
ご随意にどうぞww

猟銃持ってアラスカ州にラッコ狩りに行きたいGcGでした〜♪