[WikiJA-l] Re : 勅*河*陸*之*さんへ

mssnf457 mssnf457 @ ybb.ne.jp

 勅使河原陸奥之介さんへ。 こんばんは。

 お取り込み中、勝手に侵入・横やり入れてしまいまして、大変御免なさいです。
 私は大変ご無沙汰な状態でした…。 お元気でしょうか? 私の事は、薄っすらとでも覚えていらっしゃいますでしょうか?
 大変お忙しい中お世話になっております…。 私はこの時の者です。→
 http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2009-November/005530.html
 http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2010-February/005720.html

 今現在、当方は様々な諸事情によりまして、中々ご返答ができかねない状況が続いておりまして、誠に申し訳御座いません。
 それで以前の件にご返答するまでには、今暫くの期間、再びお時間・ご猶予をお願い申し上げますね…。
 取り急ぎましてこれで。 どうも失礼しました。