[WikiJA-l] 勅使河原陸奥乃介さんへ

mssnf457 mssnf457 @ ybb.ne.jp

 こんばんは。大変長らくのお久し振りであります。

 私は以前(昨年十一月頃)こちらの方へお問い合わせの方をしました、「IPアドレス利用者:*24.208.199.24*」です。

(http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2009-November/005531.html)
 私は確か昨年の段階では、12月〜1月頃にレスに対してのご返答を致しますと自ら申し上げておきましたが、
 こちらのご返答の方が大変遅れておりまして、誠に申し訳御座いません。
 残念ながら現時点では、前回頂戴頂きましたご返答内容に対しましての、
 未だきっちりとしましたご返答レスを差し出すゆとりの方が全く御座いませんので、

 恐れ入りますが、もう暫くの間お待ち頂けましたら幸いであります。
 早ければ3〜4月頃には、遅くても〜5〜6月頃までには(推測ですが)、ご返答を差し上げられるかとは思われますが…

 取り急ぎまして、こちらの方を現段階での返答レスとさせて頂きます。