[WikiJA-l] 橋本浩一と名乗る方へ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

万が一にも私と混同される方がいらっしゃるとは思えませんが、
とりあえず文末で他者を騙って投稿するのはお辞め頂けませんか?
それ以前に意味不明な投稿は登録者全員に迷惑がかかりますのでお控え下さい。

恐らく引用文とその署名の間に自身の文章を挿入したんだとは思いますが。

勅使河原陸奥乃介

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/