[WikiJA-l] 勅使河原陸奥之介さん‏

上垣 俊哉 totti10000 @ hotmail.co.jp

ご指摘の通り私は少し揚げ足取りや、中傷に構いすぎたようですね。
Khaosan_Loverさんとの相談には引き続き参加しますが、
以後は基本的にメーリングリスト内での意見を1日1、2件程度にまとめることとしましょう。
しかし、管理者の私の会話ページへの参画が無いため私のメールの本数が増えていることもお忘れなく。
それと、私は社会で生産的な活動をしている人間ですから、当然自分の発言には全て責任を持っていますので
名前も職業も分からない匿名の人間に否定される筋合いはこれっぽっちもありません。

勅使河原陸奥乃介氏の「そんな集団は無視して自分で仲良しの輪を作っちゃえばいい」は
上記の静葉氏と同じ反社会的な意見ですが、問題の本質とはまったく関係がありません。
CGIを利用した営利システムを私が立ち上げることと、私が現在のフリー百科事典において求めている
LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除の両者に関連性はありませんので、ただの問題のすりかえです。

「実被害が無いから訴え出る場所も他にありません」と言いますが違います。
ウィキペディアはインターネットコミュニティの一種ですが一定の利用者を国内から集めているSNSですから
それに伴う社会的責任があると一般的にはみなされています。
まあそれは置いておいたとしても、私のブロックは勅使河原陸奥乃介さんのおっしゃる現状ルールからいってもおかしなものですが。

> 勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp
> 2010年 6月 10日 (木) 06:04:32 UTC
メールを一括チェック!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://windows7.jp.msn.com/master/hm-popaggre/default.htm