[WikiJA-l] モデレータ諸氏

橋本浩一 xbwdp678 @ ybb.ne.jp

何が何でも諦められません。どれほどwikipediaで紹介したくて苦労したことか。私
は全国区です。間違いありません。

From: wikija-l-bounces @ lists.wikimedia.org
[mailto:wikija-l-bounces @ lists.wikimedia.org] On Behalf Of
obichamte1999 @ yahoo.co.jp
Sent: Friday, June 11, 2010 12:34 PM
To: Mailinglist of Japanese Wikipedia
Subject: Re: [WikiJA-l] モデレータ諸氏

--- 橋本浩一 <xbwdp678 @ ybb.ne.jp> wrote:

> googleで橋本浩一と検索すると周王朝大王橋本浩一というキ
ーワードが出てくるで
> しょう。それをもとに周王朝大王橋本浩一のwikipediaを作
成していただけないもの
> でしょうか。画像文章見事です。だれでもいいんです。どん
な誹謗中傷も受け入れま
> す。ぜひよろしくお願いします。

Wikipedia は、宣伝の場ではありません。「自伝的な記事へ過
度にリンクやリダイレクトを張ることは認められていません。
」「記事の内容は第三者により検証可能でなければならないの
で、ごく小規模な個人商店や地元企業の記事は通常受け入れら
れないでしょう。」

詳細はこちらをお読みください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ウィキペディアは何でないか

あなたの目的は、Wikipediaの目的とは合致していないような
ので、あきらめください。