[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について‏@静葉

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

【Totti100】

その上から目線と自信がどこから来るのか分からないが、わたしは中野さんにブロック解除の手続きをしてもらったことは無い。

精神病患者の意見がウィキペディアで主流を占めているとは思わない。まずまずまともな人間は他にも居るはずだ。

私にはもう半年以上も誤認ブロックが続けられているのだ

これは絶対に許されるべき行為では無いのだ。