[WikiJA-l] (無題)

xhieowhvfi @ yahoo.co.jp xhieowhvfi @ yahoo.co.jp

【Totti100】

やれやれ、県営住宅の人はどうやらコミュニティを盾にして議論を妨害し誹謗中傷することが目的だったようですね。

私は社会で生産的活動をし、一般的人権を得ている人間ですから、shizuha氏は意見するのであれば狂癲な物言いは控えて下さい。

さて肝心の主題から大きく逸脱してしまったので要点を整理します。

社会的一般的な法律・リテラシーと照らし合わせて解決していくことが大切です。何点かの項目はかなり重要な案件も含んでいます。

1、海獺氏がチェックユーザーへの引継ぎを怠っている可能性があるため、管理者はノートページの引継ぎを継続すること。

2、http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2010-June/005864.html に対する海獺氏の回答が無いこと。

3、運営管理責任者の責務から青子守歌氏には解決処理の連帯的義務が生じてくるが、同時に株式会社グッデイ主催勉強会にも付随するものである。

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]