[WikiJA-l] [POTY2009] 決選投票(やっと)開催

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

みなさん、こんにちは。

やっとこさ「2009年の一枚」決選投票始めました。
(「2010年の一枚」ではありません、念の為)
http://commons.wikimedia.org/wiki/Commons:Picture_of_the_Year/2009/ja

2009年にコモンズの特選画像に選ばれた890点の中から
カテゴリごとの入賞画像と全体でのトップ10位まで、
ということで、同点3位も含めて、38点が
決選投票の候補になっています。

諸般の事情から去年よりさらに投票時期が遅くなりましたが、
各カテゴリでは入選作品以外にも素晴らしい画像がたくさんあります。
こちらもご覧になって、適当な記事があったらぜひお使いください。
http://commons.wikimedia.org/wiki/Commons:Picture_of_the_Year/2009/Results/R1/Galleries

投票資格確認ツールはこちら↓
http://toolserver.org/~pathoschild/accounteligibility/?user=&wiki=&event=9
(「User」の欄にアカウント名を入れてください)

2009年12月31日までにログインして、
2010年1月16日までに200編集しているウィキメディアンに
投票資格があります。

予選投票に参加していないユーザーでも
投票資格を満たしていれば、決選投票に参加できます。
有資格者1人、1アカウントから、1画像にのみ、投票できます。

入賞作品(決選投票候補)展示室はこちら↓
http://commons.wikimedia.org/wiki/Commons:Picture_of_the_Year/2009/Finalists/ja

皆さまの投票をお待ちしています。

Wikimedia Commons Picture of the Year committee (miya)
http://commons.wikimedia.org/wiki/Commons:Picture_of_the_Year/2009

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/