[WikiJA-l] お世話になっております。

中木 裕子 avis @ nike.eonet.ne.jp

中木裕子でございます。
私からの投稿で私のメールアドレスが表示された記事と、外林もも子(実名で
す)と書かれている記事を削除することは可能でしょうか。
メーリングリストの設定でメールアドレスを非表示にできることを知りませんで
した。
先日非表示にしましたが、非表示にする前の投稿にメールアドレスが表示されて
おり、万一スパムメールがくると大変困ります。
もし削除できないシステムのようでしたらこの記事はスルーしていただいて構い
ません。
皆様どうぞよろしくお願い致します。