[WikiJA-l] 6月関西ウィキメディア勉強会の開催お知らせ

青子守歌 aokomoriuta @ enmps.net

青子守歌です。

6月の関西ウィキメディア勉強会の詳細が決まりましたので
お知らせいたします。

;日時 :6月26日(土) 13時から
;場所 :大阪駅前第2ビル13階 株式会社グッデイ
;参加費 :500円

勉強会は、アンカンファレンス形式で行ないますので、
詳しい内容は、当日の参加者で相談の上、その場で決定します。
発表形式も自由で、
* パソコンを使ったプレゼンテーション形式
* 雑談・意見交換
* ワークショップ
などを一枠15分で行ないます(複数枠使用可)

詳しい情報は、関西ウィキメディアユーザ会のページ[1]をご覧下さい。

関西地区のウィキメディアンの方々、あるいはその他の地区の方々も
お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

== 関西ウィキメディアユーザ会について ==
関西地区で活動している、ウィキメディアン有志の集まりです。

オープンソースカンファレンスへの出展や、
月に1度の勉強会を開催しています。

ウィキメディア財団やウィキメディアの各ウィキなどと直接の関係を持つものではありません。

詳細は関西ウィキメディアユーザ会のウェブサイト[2]をご覧下さい。
ご連絡は wmkansai at gmail.comまで。

[1] http://kansai.wikimedia.jp/wiki/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A/2010%E5%B9%B4/06%E6%9C%88
[2] http://kansai.wikimedia.jp/

 e-mail: aokomoriuta @ enmps.net