[WikiJA-l] 具体的な投稿

Tietew tietew-wikipedia @ tietew.net

Tietew です。

In article <ca16f4ad1001041631g6fe416fgd6dcf922c4e33f55 @ mail.gmail.com>
[Re: [WikiJA-l] 具体的な投稿]
相馬朗 <law.soma @ gmail.com> wrote:

> 前例、と聞かれると、これまで私の知っている限りでは聞いたことがありません。

2003〜4年頃、Yahoo!ニュースからのリンクが壊れており、化けた項目がたびた
び作られていたことがあります。

--
[[User:Tietew]] <tietew @ tietew.net>
Blog: http://www.tietew.jp/