[WikiJA-l] 利用者ページの編集依頼

m_tukhachevsky @ yahoo.co.jp m_tukhachevsky @ yahoo.co.jp

こんにちは。

User:Ashtray です。

すいません。実は昨日、ウィキブレイクから復帰宣言したばか
りなのですが、パソコンが壊れてしまい、当分、編集に参加で
きそうにありません。

(今は某カフェから繋いでいますが、過去の荒し対策で編集不
能です。)

どなたか管理者さんにお願いしたいのですが、私の利用者ペー
ジを、「2009年12月30日 (水) 19:30 UTC」の版へ、rvしてい
ただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

                    Ashtray