[WikiJA-l] 外部参加のお知らせ

saneshige @ gmail.com saneshige @ gmail.com

あなたがブロック解除して欲しいと書き込んだ
ご自身のノートページ(
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Haruno_Akiha
)に反応を返してくれた方々(あなんさんなど)に対する裏切り行為ではないですか。
合法的にブロック解除を目指しましょうよ。自分が悪いと分かっているのなら