[WikiJA-l] 外部参加のお知らせ

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

提案の途中で何かしら言うのは失礼だと思いますので、まずご了承くださいm(_ _)m
そしてあらかじめ先に言っておきますが、以下は少々冷たく言いますね。

(まだ内容は中途な文章ですが)確かにそうやって外部から間違いを指摘することは、
私みたいな雑草取りをメインに投稿している利用者にとっては、
それが一種の助力になるかもしれません。
(もちろん独自研究他Wikipediaの方針に反していないならば、の話ですが。)

ですが、まずその前にあなたが何故ブロックされているのかと、
何のためにブロックという制度があるのかを今一度考えて欲しいです。
(要するに私は「外部から圧力をかけて他の人に投稿させたら、ブロックの意味が無くなる」と言うことが言いたいわけです。)

それでも無視してやるならWikipedia外のことなので止めやしません。勝手にやっておいてください。
ですが、そのページはあくまで「私見に満ちたファンページ」に過ぎないということを忘れないでくださいね。
(「そのページで指摘されてたから」という根も葉もない根拠を出されたら困りますから。)