[WikiJA-l] 外部参加のお知らせ

obichamte1999 @ yahoo.co.jp obichamte1999 @ yahoo.co.jp

> そこで私は、合法的にウィキペディアに参加する方法として
「外部参加」という
> 手法を編み出しました。

「合法的」の説明をしてください。まったく意味がわかりませ
ん。

ここに来る人の多くが、「Wikipedia でブロックされた、違法
だ!」みたいなことを叫ばれますが、そもそも私設のウェブサ
イトのアクセス権に合法も何もないのでは?

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/