[WikiJA-l] 犬塚拓馬さんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

以後は放置の予定でしたが、語弊がある様なので一度だけ。

私は「犬塚さんがどういう方であるか理解できた気がする」とは述べましたが、
犬塚さんのブロック解除事由に納得した、とは述べておりません。
あえて言明を避けましたが、ハッキリと書かねばご理解頂けない様なので、
「会話が成り立たない方である」と申し上げておきます。

相馬朗さん、静葉さんが仰っておられる内容が全てです。
これでまだ理解できないのであれば、このメーリングリストの内容を
貴方の周りの方に見て頂いて、ナニがどうなのか尋ねてみて下さい。
このまま無理解を続けられれば、いずれ誰も返答してくれなくなるのは
目に見えていますので、早い段階での理解をお勧め致します。

お身体、ご自愛下さいませ。

勅使河原陸奥乃介

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/