[WikiJA-l] 犬塚拓馬のブロック解除について

TAKUMA takuma5 @ oregano.ocn.ne.jp

納得していただいたのは、勅使河原さんです。

あなたは、わたしのノートだけ見ているのかもしれませんが、
わたしは、わたしのノートに書き込んだ人に向けて、個人宛メールを送っています。そのどこかで、答えているはずです。

だから、もう個人研究はのせないといってるではないですか。